川西明峰高校BLOG
兵庫県立川西明峰高等学校の公式BLOGです。
ラベル
生徒総会
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
生徒総会
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2026-05-20
生徒総会・生徒会立会演説会を行いました
›
生徒総会および生徒会立会演説会が行われました。 立会演説会では、「学校をよりよくしたい」という熱い思いを持った生徒たちが立候補し、それぞれの公約や目指す学校像について堂々と演説を行いました。学校生活をより充実したものにしたいという思いが伝わる内容で、生徒たちも真剣な表情で耳を傾け...
2025-05-20
生徒総会ならびに生徒会選挙を行いました
›
本日、生徒総会ならびに生徒会選挙を、全学年対象に行いました。 今年度も「明峰をさらによくしたい!」「自分たちにもできることはまだまだある!」と 熱意溢れる生徒の皆さんが多数立候補してくれました。 立会演説会では、その熱意を伝える姿に全校生徒が真剣に耳を傾けていました。 投票は、...
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示