2015-06-12

第40回 川西明峰高校文化祭 終了しました!

こんにちは、川西明峰高校です。

今日もなんとか天候に恵まれ、文化祭2日目が行われました。

1年生のコーラス大会では、短い練習期間ではありましたが、すてきなハーモニーを魅せてくれました。その後、ステージでは吹奏楽部の演奏やダンス部の力のこもった演技、フォークソング部の熱いライブが繰り広げられ、演じる側も観る側も大いに盛り上がっていました。
s0612c_18.jpg


中庭では3年生の模擬店から呼び込みの声が飛び交い、それに応えるように長蛇の列ができていました。
s0612_11.jpg


いろんな役割や出番でバタバタと忙しそうに走り回っている生徒達。文化祭=最後のステージとなる文化部の生徒達にとっては、終わってほしくない時間だったかもしれません。

それぞれに思い出を作った文化祭も閉会を迎え、各部門ごとに優秀賞・最優秀賞が選ばれました。
各部門の結果は以下の通りです。
コーラス部門
  優秀賞 1年1組「虹」
 最優秀賞 1年4組「オレンジ」

展示部門
  優秀賞 2年5組「JUST DO IT」(巨大貼り絵)
 最優秀賞 2年2組「逃走chu」(面白ムービー)

模擬店部門
  優秀賞 3年6組「Look!!」
      (塩焼きそば・ポップコーン)
 最優秀賞 3年7組「Cotton Candy」
      (わたがし・ミルクせんべい)

皆さん、お疲れ様でした!