2012-04-17

川西明峰高校吹奏楽部よりお知らせ♪

ぽかぽか陽気の日が続いてあんなに綺麗だった桜も少しずつ葉桜へと変わっています。春の日差しの中で、それでも季節は移り変わっているんですね。 この春の陽気の中、放課後のグランドでは運動部が汗を流していますあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)近々運動部も大会や試合など近況を伺ってみたいですねわーい(嬉しい顔)
P1290704blog.jpgさて、今回は吹奏楽部に突撃取材してきました。 一年生の入部は少し少ないけれど、力強い演奏を聴かせたいッ!と気合いの入る三年生の部長さんるんるんそんな吹奏楽部よりお知らせですぴかぴか(新しい)
来る4月30日(月)いたみホールにて「第2回東日本大震災吹奏楽復興支援コンサート」が開催されます!P1290672blog.jpg 明峰高校だけでなく、阪神地区の学校や川西市、伊丹市を拠点に活動している吹奏楽団も参加します。 入場料は500円。このお金は全て被災地に寄付されるそうですグッド(上向き矢印) 2・3年生はもちろん、新しく入部した新1年生も演奏します。毎日が一生懸命ですグッド(上向き矢印)
開演は12時30分、うららかな春の昼下がり、是非吹奏楽部の頑張りを観に来てください晴れるんるん