2014-04-23

生徒会主催の壮行会で、各部活の生徒が決意表明をしました!

こんにちは、川西明峰高校です。



年度初めの様々な行事もひと段落し、春の風がとても気持ち良いと感じられるようになりました。



生徒たちの緊張も、学校から見える景色が桃色から新緑の青へと移り変わるのと同じように、新しいクラスや友達と馴染んで楽しんでいる様子があちらこちらで見られるようになりました。



そんな中、本日6限目は生徒会主催の壮行会が体育館で行われました。



各部のメンバーがユニフォーム姿で順番にステージに上がり、代表者が「これまで支えて下さった方々への感謝の気持ちを忘れず、一戦でも多く勝ち進みたい。」と決意表明をしました。



早速、今週末に予選が始まる部もあります。みなさん応援よろしくお願いします。

140423_03.jpg