2014-10-21

38回生修学旅行 2日目

現在のグアムは雨期だということですが、修学旅行2日目は快晴で観光日和でした。

夜遅くに到着したため、11時起床、ブランチをとり、ジーゴメモリアルパークと恋人岬へ向かいました。



ジーゴメモリアルパークでは実際に使われた防空壕に入ることもでき、戦争と平和についてリアルに感じることができました。

恋人岬では天気が良かったため、申し分ない絶景を望め、クラス写真やそれぞれの記念写真を撮り合いうには最高の環境でした。



また、夕食のバーベキューではディナーショーの息の合ったダンスとパフォーマンスのクオリティの高さに驚き、写真では伝える事が出来ず非常に残念です。誕生日サプライズもあり、

とても盛り上がりました。



明日はいよいよ学校交流があります。全員就寝をしっかりとり、気をつけて行ってきます。