2016-04-22

41回生 生活合宿 2日目

昨日から始まった41回生1年生の生活合宿が、本日無事終了しました。
学習会では、「1学期をデザインしよう!」や「1学期の抱負」をテーマに、熱心に作文に取り組んでいました。
また、講師の先生をお招きして、SNSの講演会を行いました。ネット社会の怖さを改めて感じてくれたと思います。
校歌コンクールでは、最初なかなか出なかった声も、本番までにはどのクラスも勢いのある歌声になっていました。
この2日間の生活合宿で、「集団での意識」という点において、非常に成長することができました。
これからの41回生の活躍にご期待ください。
IMG_2290.JPGIMG_2291.JPGIMG_2292.JPG