2017-04-24

報告:涙の別れ。ホームステイ無事終了。

こんにちは、川西明峰高校です。

オーストラリア姉妹校、Ogilivie High Schoolの生徒がホストファミリーのみなさんと別れをつげ次の目的地に向かいました。

川西池田駅では、オーストラリア生徒とホストファミリーの涙、涙。そして、ハグの嵐。名残惜しい別れとなりました。

引率の先生より、本当の家族のように温かく接してもらえたことに生徒は感激している、と感謝の言葉をいただきました。

ホストファミリーの皆様、お世話になりありがとうございました。

Ogilivie High Schoolの皆さん、はるばる川西まできていただきありがとうございました。次は明峰生の番。今年の夏休みにタスマニアに行き、ホームステイを体験します。再会が待ち遠しいです。