2019-11-10

陸上部が県駅伝に出場しました!

去る11月10日、本校陸上競技部は丹波篠山市で行われた兵庫県高等学校駅伝競走大会に出場しました。

今回は32年ぶりの出場ということもあり、部員だけでなく、多くの教職員、保護者の方々が応援に駆けつけてくださりました。

ありがとうございました。

IMG_3960.JPG


午前10時に大正ロマン館前を出発。ゴールの篠山鳳鳴高校を目指して走りぬきました。

IMG_3959.JPG


結果は2時間24分21秒で32位でした。

1区髙村の区間18位を始め、このチームとしてはベストタイムを出し、有終の美を飾ることが出来たと感じております。

この大会を迎えるまで、日々の練習に励んだだけでなく、様々な問題点にぶち当たり、その一つ一つを解決してきました。

その努力の日々を忘れずに、それぞれが次のステップに進んでほしいと思います。



来年度も出場を目指して頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします!


兵庫県立川西明峰高等学校
企画広報部