2022-07-27

第1回オープンハイスクール実施

 7/26(火) 令和4年度第1回オープンハイスクールを実施しました。


たくさんの方にご参加いただき、大盛況のうちに無事終了しました。

夏休み中にもかかわらず、多くのボランティアスタッフの生徒がこのオープンハイスクールを支えてくれました。

学校紹介では、代表生徒が素晴らしい発表をしていました。

この日に向けて色々な教員に見てもらいながら、何度も練習を繰り返した成果がよく表れていました。




説明会のあとは、希望者向けに部活動の生徒との座談会です。

どのクラスも、和気藹々とした雰囲気で中学生から質問を受けていました。




一生懸命に本校の魅力を発信してくれていました。

今後も学校全体で明峰高校の発展に向けて取り組んでまいりますので、ご協力お願いいたします。


次回は10月8日(土)に特色選抜入試(GC類型)説明会が行われます。

第2回オープンハイスクールは11月19日(土)に実施を予定しています。

是非ご参加ください。お待ちしています。


企画広報部