2022-11-16

ダンス部、全国大会出場決定!

遅くなりましたが、11月12日(土)に行われた

ダンスドリル秋季競技大会 の結果についてご報告します。

おかげさまで全国大会出場権を獲得しました。

以下、当日の様子をお伝えします。


会場は門真市にある東和薬品RACTABドームです。後姿が勇ましい。

演技直前、気合は十分です。

全力で演技し

HIPHOP男女混成 small編成 第2位

全国大会出場権獲得

という結果を残せました!


これにより1月に東京で行われる全国大会への出場が決まりました。

皆様には格別のご配慮賜りましたこと、お礼申し上げます。

今後とも応援よろしくお願いいたします。


ダンス部