2012-08-27

間もなく夏休みが終わります。宿題は……!?

こんにちは晴れ川西明峰高校です。
処暑(しょしょ)も過ぎ、暦の上ではとっくに秋に突入しているのですが、、、まだまだ暑い日が続いていますいい気分(温泉)特に運動部の生徒たちはこの夏休みで真っ黒に日焼けして、まさに健康優良児手(グー)私にもあんな時代があったんだなー、と思いながら眩しい笑顔と汗を眺めた夏休みでしたわーい(嬉しい顔)

さて、八月も間もなく終わりを迎えようとしている本日、学校では夏休みの宿題の解答が配布されています。もう、宿題終わってるよね?終わってるよね??たらーっ(汗)
昨日も何人か生徒から「先生、宿題の答えって明日もらえるんですかexclamation&question」となかなかにせっぱつまった質問が…あせあせ(飛び散る汗)

あ、「今日解答がもらえる日だっけexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)」と焦ったそこのあなたexclamation早く取りに来てくださいね~ひらめき
P1310003blog.jpg