2014-09-25

綱引き準決勝は、明日の本番で実施することになりました。

こんにちは、川西明峰高校です。



本日予定されていた綱引き準決勝ですが、昨夜の大雨によるグラウンド状況から、明日の体育大会本番に実施されることになりました。決勝進出クラスは2試合連続の戦いになりますが、頑張ってもらいたいものです。



また、4限目に実施予定だった予行も体育館で行い、出場種目の集合隊形の確認を行いました。



午後からは運動部を中心に、パイプ椅子の運び出しやテントの組み立て、グラウンド整備に取り組みました。

少し風が強いため、テント等の設置は明日の朝ということになりましたが、入退場門が設置されたグラウンドが、今か今かと戦いの火ぶたが切って落とされるのを待っているようでした。



明日は良いお天気のようです。

出場種目はそれぞれですが、一生懸命頑張る明峰生の活躍が楽しみです。