2017-07-30

【AUS研修】やってきました!タスマニア島!ホストファミリーとのご対面

関空出発から22時間かけて、はるばるタスマニア島にやって来ました!

第一印象は重要。
長旅の疲れはあっても
「笑顔で」「にっこり挨拶」
を直前に再度みんなで確認しあい、
ホストファミリーとのご対面。
image1.JPG

空港で明峰生の到着を首を長くして待ってくれていたホストファミリーに暖かく迎え入れられて、それまでの不安も吹き飛んだ明峰生たちの笑顔が見れました。
image4.JPG

春にホストファミリーとして受け入れた家庭にホームステイする生徒も。
image5.JPG

ogilvie高校のカメリア先生とは、3ヶ月ぶりの再会。
New Town高校のスージー先生とは10ヶ月ぶりの再会です。
image2.JPG

明峰来校時に一緒に来ていたみんなのアイドル、アレックス君が少し背が伸びていました。
image3.JPG

今日はホストファミリー宅へ向かい、明日からホストスチューデントと一緒に通学し授業を受けます。