2020-11-21

第3回オープン・ハイスクールを実施しました。

2020年11月21日(土)

第3回オープン・ハイスクールを実施し、大変多くの方々にご来校いただきました。

まずは、授業見学です。
本校生が授業を受けている姿を見ていただきました。
生徒と教員が生き生きとしている様子が廊下まで伝わってきていました。



体育館では、生徒による学校紹介プレゼンテーションが行われ、
吹奏楽部の演奏や、ダンス部の演技が披露されました。

教室に移動し、少人数で本校生と近い距離でお話をする機会を設けました。
中学生からは積極的に質問が飛び、本校生も後輩たちのそれに熱心に答えました。

本日、お越しくださいました皆さん、本当にありがとうございました。
川西明峰高校の魅力を少しでも分かっていただけたのなら幸いです。
来春、皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。


兵庫県立川西明峰高等学校
企画広報部