2021-10-05

体育大会の予行を行いました!

 10月5日(火)

暑い中にも秋を感じさせる、穏やかな天候のもと

体育大会の予行を行いました!


緊急事態宣言の影響で延期となっていた体育大会。

未だ多くの制限はあるものの

こうして開催できることを、心待ちにしていました。


いざ始まると終始、全力で取り組むまっすぐな姿勢、

そして何より、明峰生の溢れんばかりのパワーと

はじける笑顔に教職員一同、本当に元気づけられました。

           



全体の流れを掴んだ後は、毎年大きな盛り上がりを見せる

綱引きの準決勝です。

第1試合は1年生代表と2年生代表クラスの試合です。

なんと第3試合までもつれる混戦となりました!

この勝負を制したのは2年生代表クラスの2年6組です!

おめでとうございます!


そして、第2試合は3年生同士の対決。

3年4組と7組、両者互角の戦いです。



3年生にとっては最後の体育大会ということもあり、

教員の応援にも力が入ります!


3年生全体の想いを背負うことになったのは7組です。

明日の決勝では、2年6組と3年7組が

今年度の綱引き頂点を争います。

さらに白熱した試合になること間違いなし。

両者の健闘を祈っています。


明日の本番も高い気温が予想されます。

しっかりと水分補給を行い、体調管理には十分気をつけてましょう。

また、手洗いうがいも励行し、感染対策をしっかりと

行いましょう。


兵庫県立川西明峰高等学校

企画広報部