2024-04-08

令和6年度 第49回 入学式を挙行しました

 4月8日(月)

令和6年度 第49回 入学式を挙行しました。

校門の桜も、新入生の門出を祝います。

新入生が入場し、はじめに学校長より入学許可、そして式辞と続きます。



新入生代表による宣誓では緊張を感じさせない堂々とした姿を見せてくれました。

今年度も、コーラス同好会による生歌で、本校の校歌を新入生に披露しました。

素晴らしい歌声が会場内に響き渡りました。


式後、新学年団の紹介と学年主任より挨拶がありました。


新入生を迎え、新たな川西明峰高校としてスタートを切りました。

ご入学おめでとうございます!


川西明峰高校

企画広報部