2012-09-14

お昼休み、体育館からは・・・

こんにちは晴れ川西明峰高校です。

今日の午前中、授業を終えてお昼御飯を食べていると、体育館から・・・・・・

どすんっexclamation×2どすんっexclamation×2

と何かが落ちるような音が・・・exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)なんだなんだと思って体育館に向かってみると、そこには体育大会に向けて、お昼休みも返上して大縄跳びの練習に励む一年生の姿がわーい(嬉しい顔)

「みんな声出してー」「いくよー?」「いっせーのーでっexclamation×2

元気な声が体育館にこだましています。体育大会まであと、2週間を切りましたグッド(上向き矢印)大会当日、本番で力を発揮できるのはどのクラスでしょうかexclamation&questionひらめき楽しみになってきましたわーい(嬉しい顔)
P1030736blog.jpg