2012-09-03

2学期がスタートしました。

こんにちは。川西明峰高校です。 本日より平成24年度2学期がスタートしましたわーい(嬉しい顔)2学期のスタートにふさわしい秋 晴れの天気ですねー。 秋の空は……なんて格言(?)もありますが、3年生は着実にせまる卒業と次の進路に向けて、1・2年生は新たな気持ちで勉強に部活に芯を曲げずに一生懸命学校生活を楽しんで欲しいですねぴかぴか(新しい)
さて、本日は午前中に大掃除と始業式、表彰伝達があり、夏休み中に頑張った部活動の動向を知りました。暑い中本当に頑張ったかいがありましたねー。 そして4限目からは英・数・国の課題考査です。夏休みモードをこの考査でしっかりと切り替えて2学期にのぞみましょうね!
P1310014blog.jpgP1310040blog.jpg