2013-02-02

バスケットボール部です! 〜県大会初日〜

こんばんは、バスケットボール部です!本日は男女ともに三田祥雲館高等学校にて、県大会の初日を迎えました。

男子は葺合との一回戦、健闘はしましたが、一回戦突破を果たすことができませんでした。今大会で学んだことを生かして、さらに強いチームに成長していきます!
今後も応援のほど宜しくお願いします!

女子は一回戦、三田祥雲館高等学校との戦い、自分達のペースで試合を運ぶことができ、勝利することができました。
そしてその後、二回戦は、柏原高等学校との対戦。終始点を取っては取られと最後までハラハラドキドキした試合でしたが、47-45のワンゴール差で勝利することができました!

明日は三田西陵高校にて11時から試合があります!応援のほど宜しくお願いします!