2019-09-09

サッカー部 夏季休業日活動報告

★トピックス★
・高円宮杯阪神地区1部リーグ終了 第2位(県リーグプレーオフ参入戦出場権利獲得)
・7月中旬、淡路カップ開幕戦、前任者の山口先生率いる小野高校に完敗。
1.jpg

2.jpg



・8月初旬、阪神サマーフェスティバルチャレンジトーナメント優勝!!
3.jpg



・8月中旬、Jグリーン堺にて3日間交流戦、そして加圧トレーニング体験。

4.jpg




・8月下旬、福井県丸岡遠征。全国レベルを実体験。

5.jpg


6.jpg



7.jpg




多くのチーム、素晴らしいグランド、様々な体験ができた夏休みとなりました。対戦させて頂きましたチームの皆様、お世話になりましたグランド、そして生徒たちをサポートいただきました保護者の方々、感謝申し上げます。
ここからチームは、3年生最後の選手権大会に向けて、挑んでいきます。3年間すべての思いを懸けて、チーム全員で戦います。


兵庫県高等学校サッカー選手権大会予選ラウンド1回戦は、下記日程となりました。ご声援よろしくお願いいたします。

川西明峰VS神戸鈴蘭台
@県立伊丹グランド
9月21日(土)14時キックオフ
8.jpg