2020-08-08

第1回オンライン・オープンハイ2日目、無事終了!次回告知!

昨日に引き続き、2020年8月8日(土)第1回 オンライン・オープンハイが無事に終了しました!


2日間で200人近くの方々にご視聴いただきました。
ありがとうございました。
DMをとおして、質問してくださった方々、十分なお答えができていましたでしょうか。
配信終了後にはアンケート等をとおして、お礼のメッセージをたくさんいただきました。
PTA様をはじめ地域の方々や、卒業生の方々からもご協力いただき、ありがとうございました。
感謝申し上げます。



出演生徒ならびに教職員一同、感無量です!

出演生徒がみるみる成長していく姿を目の当たりにすることもできました。


さて、この2日間のPVとダイジェスト動画がこちらになります!
撮影舞台の様子、重要なお知らせ等をまとめました。





2日間のそれぞれの本編映像は、公式YouTubeからご覧になれます。

本校の公式ホームページに、それぞれのYouTubeのリンクをこれから準備いたします。

終業式や部活動等で視聴ができなかった中3生の方々、
是非ご覧ください!



次回、第2回オープンハイスクールは9月5日(土)です。



本校の公式HPから、中学校で配布されているIDとパスワードを用いてお申し込みください。
申込は、締め切り間近で、定員400名となっております。


配信中に概要を中継していた公式Twitter のフォロワーが急激に伸びました。
拡散してくださった方々、ありがとうございました。
公式Twitterでは、本校の公式HPや公式Blogが更新され次第、最新情報がすぐに配信されますので、引き続きフォローをお願いします!

https://twitter.com/MeihoHs



兵庫県立川西明峰高等学校
企画広報部