2020-10-27

2年生 遠足へいってきました!

10月23日(金)遠足に行って参りました!44回生、2年生の行き先は古都・京都。

あいにくの雨模様でしたが、グループ行動でお寺や京都ならではのスポットを巡りました。


事前に指定されたスポットで写真撮影→指定されたメールアドレスへ

送信することにより、ポイントゲットできる

フォトロゲイニングというゲームも行いました。

成績優秀のグループは後日、学年集会にて発表する予定。

さて、結果はいかに?


解散時には「歩き過ぎて足が痛い!」「見て見て、八つ橋買ったで!」

「先生も一緒に写真とろうや!」など、どの子も充実した表情。

中には「今から遊びにいこうや!」…みなさん、とにかく元気でした。


兵庫県立川西明峰高等学校

44回生