2020-10-30

3年生 遠足へいってきました!

10月23日(金)43回生は奈良へ遠足へいってきました。

近鉄奈良駅に程近い猿沢池に集合ですが・・・あいにくの雨模様です。

かなり土砂降りですが、みんな続々と集合してきました。







奈良の街を散策。やっと雨もやんできました。




鹿に遭遇!鹿せんべいをあげようとして追いかけられたグループもあったようです。 




記念撮影のあと、おみくじ買おうかな? 

ここまでかなりの距離を歩いたよ。疲れた・・・

班員全員でチェックを受け、これから帰途につきます・・・。

お疲れ様でした。



兵庫県立川西明峰高等学校
43回生