2021-03-17

2年(44回)生が球技大会を行いました!

3月17日(水)
昨日の1年生に引き続き、2年生も球技大会を行いました。

今日は雲一つない空が広がっていました。
春の訪れを感じる暖かな陽ざしがグラウンドに
降り注ぎます。


男子はサッカー、女子はバスケットボールです。
それぞれで白熱した試合が繰り広げられました!
振り返ると、昨年の冬の球技大会は新型コロナウイルスの影響で中止となり、
開催されませんでした。
生徒からは
「寒いけど、動いていると汗をかいて気持ちがいい」
「頭がスッキリした」という声がありました。

これからも、適度に身体を動かし心身の健康を保ってほしいと思います。





サッカーの優勝は1組、バスケットボールの優勝は2組です!
おめでとうございます!
3年生に向けて
切り替えを上手くして、文武両道を目指しましょう!

兵庫県立川西明峰高等学校
企画広報部