2022-09-02

ダンス部、夏休み中に2つのイベントに参加しました!

 明峰高校ダンス部は、この夏2つのイベントに参加しました。

まず、1つ目が8/6(土)に川西小学校で行われた「サマーフェスタ」です。



地域の皆様に、日ごろの成果を発表する機会となりました。
発表順はおおとりの一つ手前で、会場は大盛り上がりでした。




大きな歓声を受け、楽しみながら踊り切りました。

2つ目は、8/28(日)にキセラ川西せせらぎ公園で行われた
「猪~名(い~な)!!川西フェスタ!!」です。
飲食店やワークショップなどが約40店舗も出店する大きな催しでダンスを披露しました。




炎天下の中、多くの方々が声援を送って下さいました。
毎年、地域の方々から多くのイベントへのお誘いをいただいております。
おかげさまで、生徒も発表の機会に恵まれ、日々成長しております。
誠にありがとうございました。

今後もダンス部の活動にご支援いただければ幸いです。


川西明峰高等学校
企画広報部