2022-10-28

46回生 修学旅行 マリンスポーツ編

 朝食後、1〜3組は残波ビーチに向かい待ちに待ったマリンスポーツです!

バナナボートとシュノーケリングをそれぞれ楽しんでいました。

バナナボートに振り下ろされた生徒も数名…

『びちょびちょなったー!!』と笑顔で戻って来ました。





シュノーケリングも初めてする生徒が多く、ウェットスーツを着るのにも一苦労…
ですが、みんな綺麗な海でするシュノーケリングを全力で楽しんでいました。



==========================================
午後からは昼食を終えた後、4〜7組がマリンスポーツに!
前半のクラスと同様にマリンスポーツを楽しんでいました。



前後半合わせて残念ながらマリンスポーツに参加できなかった生徒もいました。
ですが、海辺で遊んだり、ビーチバレーで白熱のバトルを繰り広げたり、


みんなで写真を撮ったり、、楽しそうにしている生徒達を見ることができました!


この後はリザンシーホテルにて夕食&自由行動です。
46回生 学年団