2022-10-30

46回生 修学旅行 タクシー研修を終えて那覇空港に集合…手荷物検査を終えました。

 最終日は各班に分かれてタクシー研修に向かいました。


行き先は、首里城やアメリカンビレッジなど、様々です。

タクシーの運転手さんとコミュニケーションを取りながら、現地のお勧めスポットを散策できたグループもあるようです。

お昼ご飯に沖縄のジューシーを食べたと教えてくれた生徒も居ました。




楽しい時間はあっという間に過ぎて、那覇空港集合時刻には続々と生徒達が戻って来ました。


「まだ帰りたくない」と呟く声も多く聞かれましたが、点呼完了後、各クラスごとに最終連絡事項の伝達を行い、

いざ手荷物検査へ…。

全員無事に手荷物検査を終えて搭乗口までやって来ています。

もうすぐ飛行機に乗り込み、関西に戻ります。
46回生学年団