2011-11-20

第31回近畿高等学校総合文化祭 滋賀大会 放送部門 閉会しました

 明峰高校放送部は、近畿高等学校総合文化祭 放送部門 ビデオメッセージ小部門に出場させていただきました。そして優秀賞を頂きました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

 近畿2府8県(滋賀県・和歌山県・三重県・福井県・鳥取県・兵庫県・大阪府・徳島県・京都府・奈良県)の高校生たちの、アナウンス・朗読・ビデオメッセージを見学できて本校生にはとても貴重な経験と刺激になりました。これからの活躍が楽しみですぴかぴか(新しい)

生徒コメント
「今日はいろいろな学校の作品を見ることができて、とても参考になりました。これからの経験に活かして、より良い作品を作りたいと思います。」
DSC_0040.JPG