2011-11-14

未来へのヒントはどこにありますか?

11月も半ばに入り、1・2年生は進路に合わせた次年度の選択科目も決定し、3年生は推薦入試まっただ中の受験モードに突入。各学年の生徒達は、自分の将来に向けて本格的に動き始めました本

進路指導室希望進路についての疑問や、勉強方法がわからないなどなど、いろんな不安はつきものですが、そんな時頼りになるのは「進路指導室」です。


進路の相談中赤本を片手に勉強したり、面接指導を受ける3年生。
目標とする大学の入試情報を聞きに来る1・2年生。

進路に関する様々な相談を一手に進路指導室が引き受けてくれていますぴかぴか(新しい)

明峰生になるかもしれない皆さんも、いつか、進路指導室のドアをノックしてくださいね。
未来へのヒントがもらえるかもしれませんよわーい(嬉しい顔)