2011-11-20

第35回兵庫県高等学校総合文化祭 放送文化部門 決勝大会に参加してきました。 【放送部】

本日、放送部は2つの大会が重なったため、手分けしての参加となりました。(近畿総合文化祭については、こちらをご覧ください目

西宮で行われた第35回兵庫県高等学校総合文化祭 放送文化部門 決勝大会では、予選を勝ち抜いたアナウンス・朗読・ラジオ(ドキュメント・ドラマ)・DJ、そして決勝から審査のテレビ(ドキュメント・ドラマ)部門がありました。

本校はテレビドキュメントを制作して参加映画
結果は、奨励賞でした。
他校の作品や発表を観ることでいい刺激にもなり、放送に携わるプロの方々からの審査・講評などから学ぶことは多かったのではないでしょうかぴかぴか(新しい)

生徒コメント
「今回の作品も、多くの人の協力のおかげで作り上げることが出来ました。協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました。今回学んだことを次の作品に生かしていけるよう頑張りたいと思います。」