2012-11-05

吹奏楽部、ショッピングモールで演奏してきました。

こんにちは、川西明峰高校吹奏楽部です。
私たちは昨日の日曜日、イオンモール猪名川で行われた「元気アップコンサート」に参加してきました。
出演団体は六瀬中学校、中谷中学校、猪名川中学校、川西明峰高校の4校でした。
先に出演した中学生たちの演奏はパワーあふれる素晴らしいものばかりでした。
DSC01349.JPG

私たちも中学生のパワーに負けないよう気合いを入れてAKB48の「ギンガムチェック」や、「マルマル・モリモリ」など計5曲を演奏させていただきました。

普段の演奏会とは違ってお客さまとの距離が近く、はじめは緊張しましたが、皆さんが暖かい手拍子をして下さったのでのびのびと演奏することができました。

小春日和の青空の下、買い物帰りのお客さまたちと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
私たちが普段買い物をしている場所で演奏することができたという面でも、非常に良いコンサートになったと思います。
DSC01353.JPG