2013-06-02

野球部活動報告(6/2)!

こんばんは!野球部です!
今日は練習試合でした!

結果は1勝1敗でなかなか難しいゲーム展開でした。夏に向けて課題も多く見えた練習試合でしたが、その分これまで頑張ってきたこと、課題としてきたことが結果として表れた内容でした!次もがんばります!

さて、今日は同時並行で野球部の保護者会も行われました。選手の保護者さんが大勢来てくださり、一球一打に一喜一憂する声がグランドにこだましていました。
お昼にはお母さん特製のカレーが振る舞われました!
IMGP0267.JPG

カレーはとても美味しく、私も気がつけば四杯もおかわりを頂いてしまいました。ごちそうさまでした!
選手も試合の合間にパクパク美味しそうに食べてました。
IMGP0271.JPG

本当にありがとうございました!まだまだこれから暑くなりますが、頑張っていきましょう!