2015-10-30

10月28日 生徒の感想

順番が狂ってしまって申し訳ありません!
昨日10月28日の生徒の感想です。

★マリンスポーツ

6組修学旅行委員 N君

ぼくが楽しかったことは、パラセーリングとジェットスキーです。
パラセーリングはテレビで見て楽しそうだなと思っていたので、体験できて楽しかったです。
ジェットスキーは、免許がないと運転できないので、貴重な体験ができました。ぼくは先生と乗ったので、とても安心でした。
先生の与えてくれる安心感はすごいと思いました。
いつか免許をとってみるのもいいかなと思いました。

★マイクロネシアモール

7組修学旅行委員 M君

マイクロネシアモールへは夕食と観光を兼ねて行きました。
海外なのに日本語表記が思った以上に多く、とても便利でした。
お店の人も私たちに日本語で話しかけてくれて、とても助かりました。