2021-04-21

台湾から記念品が届きました!文科省のHPにも本校の取組が取り上げられています。

今年1月28日(木)のGCI(グローバルキャリア類型高2生必修科目)にて、オンライン交流を行った台中市私立新民高級中学から記念品が本校に届きました!

(当日の様子はこちら)


本日早速、オンライン交流を行ったGC類型高3(44回)生に配り、玄関に飾りました。



先日は、文部科学省のホームページにて「高等学校におけるオンライン国際交流の事例」として本校が取り上げられました

掲載されているPDF資料は、「その他様々な国際交流の事例」にあります。


今後も川西明峰高等学校は「海外とつながる」活動を積極的に展開してゆきます。



兵庫県立川西明峰高等学校

企画広報部