2022-04-11

令和4年度 着任式・始業式をおこないました。

 4月8日(金)


令和4年度着任式・始業式をおこないました。


まずは、着任式です。


今年度は新たに11人の先生方が着任されました。





今後も、生徒の皆さんや地域の方々とのつながりを大切にした学校として


発展していけるよう、学校全体で力を合わせてまいります。




引き続いて、始業式です。


本年度着任いたしました、辻校長の講話です。


詳細な内容は「令和4年度名峰だより」をご覧ください。


次は生徒指導部長講話です。



デンマークのスポーツ用品メーカーである「hummel」をテーマに講話は始まりました。

「hummel」は「不可能を可能にする」という意味を込めて付けられた名前だそうです。

明峰生の持つ力を発揮して、チャレンジしていってくれることを願っています。


昨年度よりも進化した川西明峰高校となるよう、

生徒・教職員一丸となって取り組んでまいります!


応援よろしくお願いします!




兵庫県立川西明峰高等学校


企画広報部