2012-10-15

~秋の吹奏楽部便り~

こんにちは、川西明峰高校吹奏楽部です。
私たち吹奏楽部は昨日10月14日(日)に明峰小学校で行われた地域の運動会である「明峰体育祭」に参加してきました。

まずは吹奏楽部が演奏する「Washington Post」というマーチソングに合わせて地域の方々が入場行進を行いました。
続いて開会式、ラジオ体操の後に演奏の時間をいただき、「ウィーアー」「無責任ヒーロー」の皆さんにもお馴染みのポップスを2曲、アンコールに「学園天国」の計3曲を演奏させていただきました。

青空の下、競技前のグランドも大いに盛り上がり、大会に華を添えることができたと思います。
地域の皆さんも手拍子などをして下さり、私たちの演奏を楽しんでいただけたようでした。
DSC03021blog.jpg