2013-12-22

勇往邁進 陸上競技部 六甲山登山

こんにちは! 陸上競技部です。



今日は、六甲山へ寒中トレイルウォークに出かけてきました。

阪急芦屋川駅に集合して、高座の滝~風穴岩~雨ヶ峠~六甲山山頂~有馬温泉までトータル約5時間のトレーニングとなりました。

山頂付近は雪が積もっておりかなり寒かったですが、部員全員無事に下山できました。自然の中でのトレーニングは本当に楽しいものです。

 

ロックガーデン岩場登りはクライマー気分!
六甲山登山 002.JPG



大阪湾が一望出来ます!
六甲山登山 011.JPG



山頂付近からは雪景色!木々に付いた雪が綺麗でした!
六甲山登山 016.JPG



ちょっと早いホワイトクリスマスでした。

有馬温泉に下山後は、足湯に浸かり疲れを癒してバスで宝塚まで帰路につきました。

寒い冬でも楽しいトレーニングが出来ました。

陸上競技部は、これからも明るく元気に笑顔で頑張って行きます!