2013-12-25

勇往邁進 陸上競技部 年末チーム川西合同練習会

こんにちは!陸上競技部です。



冬休みに入りましたね。今日は風が優しく日差しが温かい日でしたね。



さて、今日から3日間毎年恒例のチーム川西合同練習会が始まりました。



 この練習会は、年明けの阪神都市対抗駅伝、2月の兵庫県郡市区対抗駅伝にむけて川西市の中学・高校が結束を固めることを目的としています。



 私は10年以上男子チームの監督を務めさせていただいていますが、昨年は兵庫県郡市区対抗駅伝で2部優勝を遂げました。今年は1部で出場です。地元川西で育った選手でチームを組み襷を繋ぐのも楽しいものです。



 今日は、中学校は終業式でしたので、明日から参加となります。今年のチーム川西も強力な布陣が組めそうです。みんないい表情でランニングしていました。
2013冬合同練習会 007.JPG

私も女子と一緒に10km走りました。
2013冬合同練習会 008.JPG