2015-08-04

メルボルンに到着しました!

タスマニアで、ホストファミリーと涙のお別れをした明峰girls&boys。ぜひぜひ、また帰ってきましょう!ギリギリの時間まで、別れを惜しんでいたので、すでに搭乗のファイナルコールが!全員とびのった飛行機では、ホストファミリーとの思い出をたくさん報告してくれました。
中には、この1週間の写真をアルバムにしてくれたホストファミリーもおられて、写真をめくりながら、またじわっと目頭が熱くなる一幕も。

そして、無事にメルボルンに到着しました。
ホテルで夕食をすませ、近くのスーパーにお買い物にも出掛けました!セルフレジに挑戦した明峰生もたくさんいて、オーストラリア生活にも慣れたものです。

明日は市内観光と、メルボルン大学ツアーが待っています。久しぶりに友だちと一緒の部屋で、積もる話もあると思いますが、朝、遅刻しないようにね!