2015-08-04

本年度の語学研修、無事に終了しました!

さきほど解散し、明峰生は懐かしい我が家へと戻っていきました。
この経験をきっかけに、色々と世界で活躍していくための挑戦をしていってくださいね。オーストラリアでお世話になった方々、明峰スタッフ全員、みなさんのこれからの活躍を楽しみにしています!

保護者のみなさま始め、このblogを読んでくださったみなさま、長らくありがとうございました。メルボルンの記事を追加でアップさせて頂こうと思っていますが、いったん終了となります。空港で楽しい記事だったとお声掛けいただき、本当に嬉しく感じました。
これからも、明峰blogをよろしくお願いいたします!