2020-09-29

第45回文化祭を行いました!

9月25日(金) 文化祭を行いました。

新型コロナウイルス対策として、密を避けるため体育館へは1学年ずつ入り、
残り2学年は教室のモニターで鑑賞したり、展示を見に行くという形を取りました。
例年とは異なった形での開催でしたが、そのような形でも大いに盛り上がった文化祭となりました!


まずは展示発表をご紹介します。
各部活動・学年・教科から多くの展示品があり、思わず見入ってしまうものばかりでした。

「美術部」





「家庭科部」






「写真部」



「文芸・漫画部」




「理科部」




「パソコン部」




「茶華道部」




「各学年展示」


    






「2年生国語科」


2学期が始まってから、それほど多くない時間のなかで完成された作品はどれも
緻密で、手の込んだものばかりでした。
展示してくだった全ての方々、ありがとうございます。

兵庫県立川西明峰高等学校
企画広報部