2023-07-26

フィリピン・セブ島研修旅行 結団式を行いました!

 7月26日

いよいよ明日よりフィリピン・セブ島研修旅行が始まります。

本日は、その結団式を行いました!




研修には総勢26名が参加し、計6日間の旅程の中で現地ユネスコスクールとの交流や異文化理解を図ります。

一人ひとり研修の決意表明を行いました。




「英語が話せるようになって帰ってくる」、「セブ島で友達を作ってくる」、「積極的にコミュニケーションを図ってくる」、

「プレゼンを頑張る」など、思い思いの目標を発表してくれました。

今日は最後の準備です。明日に向けて、みんな良い表情で前向きに取り組んでいました。


今後、セブ島での様子を随時更新予定です!

お楽しみに‼︎