2023-07-28

フィリピン・セブ島研修旅行 無事到着しました!

 7月27日

フィリピン・セブ島研修旅行の一団が、27日夕方、セブ空港に無事到着しました。

長時間の移動でしたが、初めての海外にワクワクしている生徒の様子も・・・!



1日目を終えて、生徒から感想が届いています。

「今日は研修1日目。

マニラ空港で大きなボラボラというお肉が入った肉まんを食べました。中にウインナーと玉子が入っていて、ボリューミーでした。途中で気持ち悪くなって食べれませんでした。」


生徒たちは日本では味わえない異文化を体験しているようです。



いよいよ2日目は現地のユネスコスクールの小学校との交流と大学の学生とともにキャンパスツアーをおこないます!

次回の更新に乞うご期待!


川西明峰高校

企画広報部