2013-09-23

篠山への道 陸上競技部

こんにちは、陸上競技部です。



3連休の最終日、武庫川河川敷にて駅伝チームが試走をしました。



今日は、10kmと5kmに分けて、タイムトライアルを実施しました。

11時ころは日差しも強く、暑さと川沿いの向かい風、河川敷独特の土と砂の混ざったような地面でのランニングは容易ではありませんでした。選手たちも悪戦苦闘しながらのトライアルとなりました。

悪条件下での練習も大切です。本番はどんな状況になるかわかりません。いろんなシュミレーションを今のうちに行って十分な準備をしたいところです。



苦しいランニング後は、明るい笑顔で談笑する姿が見えました。チームが一つになってきています。

阪神地区予選会を突破し、篠山へ。笑顔で爽やかに走る姿がイメージされました。
DSC00008.JPG