2014-08-06

野球部島根遠征最終日

こんにちは!野球部です!

島根県立大東高等学校さんとの合同練習が終わりました。島根を出発し、川西に帰ります。



この三日間は本当に中身が濃く、選手の顔つきがどんどん変わっていきました。短い時間で急成長する高校生を見て、心から頼もしく、そして改めて高校生の可能性を感じました。



選手の感想

「自分たちには今直接指導してくれる先輩がいないので、この二日間は先輩が出来たようで本当に楽しかったです!」

「この二日間は本当にすごい刺激になりました。また会う時にはお互いが成長した姿を見せ合いたいし、甲子園で戦いたい!」



島根県ベスト4のチームと二日も合同練習をさせていただいた経験を、活かし頑張っていきたいと思います。



ご理解ご協力を頂いた保護者の皆様、そして島根県立大東高等学校野球部の皆さん、本当にありがとうございました。