2014-08-06

野球部島根遠征三日目

おはようございます!野球部です!



今日で島根遠征も三日目になります。島根では本当に濃い二日間を過ごさせていただきました。



最終日はお世話になっている島根県立大東高等学校さんとの練習試合!の予定でしたが、台風の雨の影響でグランドが使用不可に。急遽昨日に引き続き合同練習を行うことになりました。



神社の沿道を使ったダッシュや体幹トレーニングなど本当にバラエティ豊かな練習をさせていただいてます。



それ以上に人間性の素晴らしい大東の選手との交流が良い刺激になっているようで、昨晩のミーティングでも顔つきが変わった選手が何人もいました。

残りの合同練習、ファイトです!