2012-12-24

昨日に引き続き、明峰バスケットボール部です!

こんにちは、川西明峰高校バスケットボール部です!

本日は昨日につづき、第65回兵庫県高等学校新人バスケットボール選抜優勝大会阪神地区予選の2戦目でした!

男子は尼崎双星と、女子は県立西宮との対戦でしたが、本日も男女共に勝利することができました!無題.png

男子は部員が7名と少ないですが、普段の厳しい練習で鍛えられているので、最後までスタミナが切れることなく、本日も勝利することができました!

女子は今日の勝利で、県大会出場のチケットを手にしました!!ここで満足することなく、さらに強くなって、次の試合に挑んでくれることでしょう。

そして、縁の下の力持ち、マネージャーのみんなは今日も滞りなく、選手のサポートをしてくれました。試合中だけでなく、試合の前後もきびきびと仕事をこなしてくれる、便りになるマネージャーたちです!
2.png

最後に、応援に来てくださった保護者の方々、いつもありがとうございます!
MERRY CHRISTMAS from 明峰バスケットボール部