2012-12-26

明峰バスケ部です!

こんにちは!川西明峰バスケットボール部です!

女子は早々に県大会出場を決めましたが、男子はまだまだ県大会出場目指してトーナメント戦を頑張っています!
先日から2連勝し、今日は県立尼崎高校と対戦しました。

結果は……見事勝利しました!
序盤から安定した試合運びで終始リードのまま試合を終えることができました。
しかし、まだまだ細かな部分で課題が残る試合となり、練習で見直さなければこの先の戦いは厳しいという言葉もチームから出始めました。

次は明日!今日別会場で行われている試合の結果次第で対戦校が決まります。
会場は尼崎双星高校で12:00試合開始です。
明日も応援よろしくお願いします!!