2021-07-13

3年生(44回生)が球技大会を行いました!

 7月13日(火)3年生(44回生)が球技大会を行いました。

本来、予定されていた日は大雨警報で開催延期となり、

どうなるか不安でしたが本日は天候に恵まれ、

元気に身体を動かすことができました。




男子はグラウンドでサッカー、女子は体育館でバスケットボールです。





身体的距離を確保し、運動するとき以外は

マスク着用を徹底するなど、しっかりと感染対策を講じた上で行いました。

準備体操をしっかりと行い…いざスタート!

どちらも白熱した試合が繰り広げられ、応援にも自然と熱が入ります!



何もかもが最後になっていく高校3年生。

4月に始まった1学期もあっという間に終わろうとしています。

ひとつひとつの行事に全力で、勉学にも全力で。

今というかけがえのない時間を大切に過ごしてほしいと思います。


兵庫県立川西明峰高等学校

企画広報部