2021-07-16

文化祭の展示!

文化祭は体育館ステージだけではありません!

各教室では多くの展示作品が発表されました。


家庭科部は各部活動をイメージしたキーホルダーを

制作しました。どの作品も一目みるだけで何の部活動か分かる

クオリティーの高さです。





次に書道部・美術部・文芸漫画研究会です。
美しく、個性あふれる作品に足を止め、見入る生徒も多くいました。
人気アニメや漫画キャラクターをそのまま再現し
緻密に描いた力作もありました。

そして、フリースペースの温かなメッセージに、つい笑顔になりました。





次に写真同好会です。
校内行事等では、明峰生のかけがえのない瞬間を切り取ってくれ
写真を見るだけで、その時の感情やにおいを思い出させてくれます。
これからも素敵な写真を期待しています。



最後に茶華道部です。
夏を代表する花、ひまわりを美しく活けました。
明峰高校には校門から中庭にかけて多くの花や緑が見られます。
いつも静かに、皆さんの学校生活に彩りを与えてくれています。
四季折々の花が楽しめることも、明峰高校の魅力の1つです。



兵庫県立川西明峰高等学校
企画広報部